マヤ吉お熱〜.°(ಗдಗ。)°.

2017年11月28日

こんばんは〜( ̄∇ ̄)

今日ね
今日ね

マヤ吉お熱〜!

で、サムフォーに同伴出勤です。w

もちろんカウンセリング終わるまでは、パパさんと役員会議に出席。w

37、7度と、これまた上がりそーな微妙なお熱なので、沖縄市の保育園にお迎え行く事を考えると
休ませちまいました。

昨晩1時頃からの、発熱
37、9度

すぐに麻黄湯とシークヮーサージュースを飲ませて、氷枕で寝かせると
明け方には37、7度。

上がることもなく、

麻黄湯とビタミンCジュースと、大好きな焼肉食べて
14時〜18時半まで爆睡

風邪は

ビタミン摂取と
水分摂取と
とにかく、寝てくれる事が大事ですからね( ̄∇ ̄)

背中に汗取り替えハンドタオルを挟んで
汗かくと頻繁に取り替える。

おかげ様で、36、8度で熱も上がらず、元気復活です。

明日は、首里観音堂で閉眼拝み。

マヤ吉

明日は学校いこーねー( ̄∇ ̄)頼むぞー。

今日のクライアント様達からの愛




マヤ吉へ絵本のプレゼント!
まーーぢーーーやばーーーい!
素敵本です!

歌うの大好きミミクジラ

ヤベーー(T ^ T)素敵だ。ドツボです。

ありがとうございましたm(__)m

そして、こちらもマヤ吉へ


皆さん、マヤ吉休みなの知ってた??w




こちらもXmasプレゼント♪






物色中。w

本当にありがとうございましたm(__)m

そして今日、ホームページの打ち合わせだったのに、
さすがに、マヤ吉お熱がありましたので
キャンセル(T ^ T)ごめんなさいねー。

なんやかんやいっても

私、3歳のチビの母ゆえに?

こんな時ハッとします。

こんなしてまで働く??

って思っちゃうのよね(T ^ T)

でも、マヤ吉は健康な方だと思う。
ありがたいm(__)m

まだまだこの歳は、風邪菌の免疫力をつけなきゃいけないから
このお熱も大切。

今日でやっつけちゃおうね!マヤ吉がむばれ!

さーて

明日に備えて

C1000ドリンクと
麻黄湯を飲ませて

歌うの大好きミミクジラ絵本を読んであげながら
寝かせます。

マヤ吉看病な為
今日、念のため明日までは、パワーストーンブレスもBerrybetty作品も制作できませぬので悪しからずご了承下さいm(__)m

ではでは

皆様も季節の変わり目、体調を崩しやすい季節です。
どうぞ、御身体御自愛下さいませm(__)m

ワシは

●●な為

風邪ひきません。( ̄∀ ̄)でへ。いいのか?本当にそれでいいのか?

ま、
健康タフコ

がむばりまふ!

まったね〜!
今日もありがとうございましたm(__)m

ベティ









同じカテゴリー(カウンセリング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。