サムフォーカウンセリングデイ

2017年11月24日

ワシぢゃm(__)m

どーもベティっすm(__)m

本日サムシングフォー西崎カウンセリングデイ

実は

11時のクライアント様から急遽キャンセルがございまして

キャンセル空きで、告知しようか悩みましたが

1時間、休憩ちまちた( ̄∀ ̄)テヘ。

本日の愛達は

手作りの手まり寿司♫♫




朝も早よから娘さんと作ったそうで、、

本当にありがたい(T ^ T)
アップルパイも頂きましたm(__)mごちそうさまでございました。

美味しすぎました。

してからに、





この倍はあります。爆

実家に半分おすそ分けしてきましたが、

買いすぎだろ??( ̄(工) ̄)?

ww

本当にいつもありがとうございますm(__)m

してして




石垣からのお土産
美崎牛ハンバーグ♫

めっちゃ美味しそう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
明日、美味しく頂きますm(__)m

さーーて、
今日も沢山の食べ物を頂き、全く痩せる気がしませんが

それもこれも、私の健康を願っての事

だはずよね?( ̄(工) ̄)?そーよね?そーだと言ってくれ。

きっとそーにちがいない

ので

しかと、真心受け止めておりますm(__)mにふぇーでーびる。

本日サムシングフォー西崎へのご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

そして昨日、真夜中に出品した

Berrybettyの新作ブレス

夜中のうちで完売しちまってました。



なので、先程

在庫追加しております。










二本セットでマルチブレスは、本当に上質な天然石がもはや、何並んでるのかわかんないくらいww多種類繋げております。
キャンディーみたいで、見てるだけでもハッピーになれますよ╰(*´︶`*)╯
ヨダレも出ちゃう。

出ねーよ( ̄(工) ̄)

お得でオススメっす。m(__)mゆたしく!

https://berrybetty.thebase.in/

そして
明日はパパさんが挙式仕事と
オキナワ国際カーニバル参加な為

ワタクシ、
マヤ吉子守りっす!( ̄∇ ̄)


ではでは

皆様もステキな週末をお過ごし下さいませm(__)m

今日も一日ありがとう〜っん╰(*´︶`*)╯

まったねーーん♫









同じカテゴリー(カウンセリング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。