琉球七竜宮 西廻り

2017年08月07日

こんばんは(╹◡╹)
iPhone慣れず、ブログ途中まで書いては消えるっつーエブリデイ。゚(゚´ω`゚)゚。

さっきも消えよった。゚(゚´ω`゚)゚。うぇーん。

さて、今度こそ!

本日七竜宮西廻り

昨日の雷、土砂降りはどこへやら??

すっかり朝には快晴拝み日和でございましたな。

前回2か所は廻りましたので、今日は残り5ヶ所

せっかくなので、七竜宮西廻り全て載せますね(╹◡╹)

●本部町備瀬竜宮
旧暦三月三日大潮の浜ウリの日に島に渡れる神秘的な竜宮




http://officefranco.ti-da.net/
↑詳しく載せてます(╹◡╹)

●名護市宇茂佐竜宮
野球場の海側

琉球七竜宮 西廻り

琉球七竜宮 西廻り

http://officefranco.ti-da.net/
↑詳しく載せてます(╹◡╹)

●恩納村瀬良垣竜宮

琉球七竜宮 西廻り







http://officefranco.ti-da.net/
↑詳しく載せてます。


●読谷村都屋竜宮
都屋漁港内








悲しい状況でした。石碑も割れてゴミが散乱していました。゚(゚´ω`゚)゚。
神主が石碑を仮に直し、御花米と御酒で祓い&浄化




●北谷町砂辺馬場竜宮

馬場公園入り口右側

ここは、体調不良の方、妊婦さん、子供、そして、お盆前後は避けた方がよいかと思います。











しかし、管理は行き届いていて、綺麗に清掃されていました。素晴らしい(╹◡╹)

●浦添市港川竜宮

港川漁港入口前手前右折、外人住宅カフェ?小道に入ると左側




場所(ㆀ˘・з・˘)むずいです。







●糸満名城竜宮

名城ビーチが開発の為はいれません。
今回は、大渡海岸から御天と土地を繋げての挨拶










途中、あちらこちらからお呼ばれで、寄り道も致しましたが
全て意味のある、拝みでございました(╹◡╹)

また後程、追加で書きますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

とりあえず消さないうちに、

琉球七竜宮西廻り

でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

また、後程♪♪♪ see you .,♪♪








同じカテゴリー(地鎮祭*屋敷拝み*神職)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。